忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「妄想CDシリーズvol.17 みきさんがイロイロ熱心で眠れない」
6月12日発売。希望小売価格1700円。
さまざまなシチュエーションのみきさんの声がぎっしり60分+ボーナストラック。
一応元ネタはこちら

クリックで少し大きくなります(500*500)

文字無しver 文字・背景無し全身
エイプリルフールにやっておくべきネタだったような気もしますが、こういうのってホラ、思いついたときが吉日というかなんというかですし。
こんなもの深夜に思いついちゃったからそのまま勢いで徹夜なんかするんですよね・・・。
まー後悔なんてするわけないですが!

26日にあるcomic☆1ですが、先輩のスペースに置かせてもらう形で参加するかもしれません。
もうこの時期なのでコピ本になりますが、出すとしたらけいおん!からき☆すたのどちらかでいこうかと思っています。
けいおん!の場合はPネタで、らき☆すたは多分みきさん関係で。
詳しい内容は決まり次第ここでお知らしていこうと思います。

WEB拍手レス
>すばらしいイラストありがとうございます。
>自分も柊みきの名を世界に知らしめるべくがんばります。
こちらこそありがとうございます~
本編のほうでもも少し人気出てくれるといいですね

>私もナイスバディだと思っておりますw
>着やせして普段は分からない感じだと素敵な気がします。
それはすごく素敵ですw
着やせって上品な感じもしますね。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
PR
例によってみきさん。
例によって勝手な設定では中の人準拠でナイスバディ。

当初は背景までがっつりいこうと思っていましたが、面倒になって試合終了。いつも通りです。
髪型の参考はめぞん一刻。響子さんが着物着るときによくやってる三つ編をアップにしてるアレ。名前は知りません。

今週から大学が始まりました。
新しい1年生たちを見るたびに数年前の自分を思い返し、「ああ、そんなときもあったなあ」と思います。
肉体的にはまだまだ20台前半のはずなのですが、精神的にはだいぶ老けたような気がしてなりません。
大学でやっていることは基本座りっぱなしのことだけで、毎年そう変わっていない筈なのですが、体がついていっていないのか、疲れがたまってます。
体力が落ちたということなのか、例年通りと思いきや運動量が飛躍的に増えていたのか、間違いなく前者だと思いますが。

WEB拍手レス
>コナカさん
こちらこそ初めまして~。
けいおん!はP好きにはキャラ変換して楽しめる作品ですよねw
応援ありがとうございます!

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>Slowly Life a go goさま
浴衣+丹前+後ろ髪アップ=温泉バンザイ
卓球台があるとなおバンザイ。
クリックで別窓全身です。

前回の日記を少し引っ張ってます。
鶯宿温泉よかったです。2日目の宿は源泉かけ流しでしたし。
ちょっと熱めのお湯でした。効能とかは正直よくわかりませんでしたが。

とりあえず今日は本棚を買ってきて疲れ果てました。
何が悲しくて自分より背が高い組み立て本棚をかついで家まで歩かなきゃいかんのかと。
ちょっと車が欲しくなりました。RAV4的な荷物ドカ積みできるやつ。
まあ、運んだ距離は1km程度だったのでその程度であれば別にかまわないんですけどね・・・。

WEB拍手レス
>みきさんかわいすぎるだろjk。
>最近ここを訪れるようになりました!
>なんかもーいろいろとがんばってみきさん書き続けてください(ぉ
>これって応援になってるんだろか?www
応援ありがとうございます!!
まだまだみきさんは描き続けますよー。
これからもよろしくお願いします^^

>(~´-`)~さん
いつも見ていただいてありがとうございます~
ぜひ押し捲ってくださいw僕が喜びますw

>渋柿さん
pixivからわざわざありがとうございます!
もっとみきさんをかわいく描けるようになりたいです。
渋柿さんのかがこな4コマ毎回楽しみにしています。これからも頑張ってください~
勝手にいのりさんは花粉症設定。
先日夜中に窒息する勢いで鼻がつまりました。


お久しぶりです。
大学のほうでちょっと予想外の事態に見舞われてしまい、そちらにかかりきりでした。
明日でひとまず解決するので、そうしたら進行が滞っていたもののほうに手をつけていきたいと思っています。
というわけでとりあえずの生存報告でした。

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
まつり姉さんお誕生日おめでとう!
服を思いっきり間違えちゃったけど・・・いいよね・・・?袖だけだし。

結局実家に帰らず、あと10日ほど埼玉に残る事になりました。
とりあえず晴れの日は花粉対策を万全にしておかないと死ねそうです。

先月にも書きましたが、地元じゃ今日が豆まきの日です。
全国的には明日がひな祭りですが、地元では4月3日です。
でも5月5日のこどもの日は全国基準です。
だけど七夕は8月7日です。
それなのにお彼岸は全国基準で、盆暮れ正月も全国基準です。
どういう基準で行事が月遅れになっているのかいまひとつよくわかりません。
時期的に春節とかぶる行事がいくつかありますので、多分旧暦とごちゃまぜになった結果なんだとは思いますが。


WEB拍手レス
>いいことを教えてあげましょう(知ってたらゴメンなさい)
>みきさんの誕生日は6月12日なんです!!
>ソースはコンプの付録の誕生日カレンダーです
ありがとうございます~!
みきさんの誕生日が載っているとのことで買おうかどうか迷っていたうちに店頭から無くなってしまっていたので・・・(早よ買っておけと)。

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]