忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
2週間ほど放置でしたが、少なくともあと2週間は同様に放置になるんじゃないかと思います。
只今絶賛修羅場モードです。ペン入れが予想外に長引いていてまずい状態です。
さすがにインフルエンザの切り札は出さないつもりですが。

昨日久しぶりにスティッカムして描いたやつ。
ちょっとえちいので隔離。クリックで飛べます。


さて、今回はこれで。


>賢さん
ありがとうございます。
「+」の意味はいろいろかけていたりします。完成までもーちょっとお待ちください。

>17年と10000日前から愛してる~♪
8000日超えた頃からもっと恋しくなった~♪

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
PR
冬コミ当選しました。
3日目東 ア-51bです。
今回もみきさん本で、+余裕があったら何かを出したいと思ってます。
というわけでこれから原稿をする日々が始まります。

さて、一日遅れましたがハロウィン絵。
ねこみきさん。

(800*800)
確かに日本国内ではハロウィンは昨日だったけど、アメリカでは時差があるからまだ10/31だからOK!ということでよしとする!

これもみきさんだけスティッカムで配信しつつ描きました。
最近スティッカム配信時以外で絵を描いていないという状況になっておりますが。


Some of people mistake my name. I am "shing". Not "shign". Please don't mistake.

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
いつも通りみきさん。
スティッカム配信しながら描きました。

因みにこれは冬コミ受かったら裏表紙あたりに配置する予定。

記念企画やるといいつつ結局20日を過ぎてしまい、何のアクションも起こせなかったことが悔やまれます。すみません。
せっかくいただいたリクエストはこれからも消化していきます。

さて、冬コミの当落発表まであと一週間程度となりましたが。
とりあえずプロットは作り終わり、ネームもあと2Pで台割を含めた最終版が終わります。
ここまでは順調です。工程的に遅れていますが。
1冊だけ出すならいいのですが、もし受かったら山さんや他の作品でも描いてみたいなーとか思っているのでこの進行具合だとちょっと厳しいということになります。
いえ、ともかく冬コミに受かる事が先決なのですが。
この1週間はちょっとまんじりできない日々となりそうです。

WEB拍手レス
>山さん……そのジェスチャーはつまり
>そのほーまんなお乳目掛けてルパンダイブかました挙句にむっちむちのふとももにむしゃぶりついて
>しまいにゃスカァトの中に愚息ともどもお邪魔させていただいてもよろしいということですね?答えは聞
>いて(ry
よろしい。だがそれは私を倒してからだ。

>賢さん
何気にキーキャラクターになりそうな感じですよね。山さん。
いろんなキャラとの絡みができそうな子なので、今後登場機会が増えることを期待してます。

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
らき☆すた7巻初登場キャラ、山さん。
今回は1周年のほうはお休み。



みきさんのときといい、僕はメインキャラよりこーいったサブキャラのほうを好きになる傾向があるみたいです。
そういえばアマガミでも梨穂子より香菜恵さんのほうが気になってたし・・・。

今週からですが、スティッカム始めました。
内容としては絵を描きながらひたすら適当な事をしゃべり倒す感じです。
本当にくだらないことしかしゃべってませんが。
配信は不定期ですが、pixivとtwitterのほうで告知してから配信することにしています。
もしよろしかったらどうぞー。

WEB拍手レス 
>半世紀生きて四人の娘を産んだ体じゃねえよなぁ……なんてけしからん、いーぞもっとやっちまってください
まだまだ描くよ!
ホントいつまでもけしからんプロポーションのお方です

久しぶりの日本語・・・ッ!嬉しいっすよ

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
最近みきさんの髪型をあれこれいじくるのが面白いです。
あんまりやりすぎると別キャラになってしまいますが。

さて、このサイトも2周年になりました。
そのうち約半分はみきさんが占めてます。
もうどんだけみきさん好きなんだよと。
あ、一応記念絵です。
あんまりらしくないですが。

22日のけいおん!オンリーではゆ~のす通信さんのところでお手伝いさせていただきました。
久しぶりのオンリーイベントだったのですが、コミケやサンクリといった大型イベントとは違った、あのまったり感がいいですね。オンリーって。
自分が最初に参加したのはキミキスのオンリーだったのですが、同じ会場でそのとき参加したイベントのシリーズが開かれていて感慨深かったです。
あー、あのとき僕はあそこにいたんだなあ・・・というか何と言うか、そんな感じで。
ゆ~のすさんからいろいろ教えていただいたり、自分が今度参加する上で勉強になることとかいろいろありました。

拍手レス
>賢さん
実家では色つき素麺がありましたよ~。
今年帰省したとき食べましたし。
リクはその人にとって一つ目のものから優先して、なるべく多くの人のものを採っていくようにしますので、全部にはお応えできないかも知れません。すみません。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]