忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1周年記念企画リクでいただいた体力測定ネタ。この後4コマが2本続きますが、そちらは10月に公開します。
そーゆー企画ですので。

クリック拡大(600*877)

昨日よーやっとアマガミのアンソロジーを買えました。
近所の本屋3件を回っても無く、現時点ではアマゾンもBK1も在庫切れで、大学のほうにある本屋に友人の車に乗せていってもらって、そこで最後の1冊となっていたのを手に入れることができました。
感謝です。

ゲーム本編のバカさ加減がハンパなかった(褒めてます)アマガミですが、アンソロジーでもバカさ加減(褒めてます)が炸裂してました。
描いている人たちも豪華でホントすばらしい1冊でした。ええ。
余談ですが、梨穂子のダイエット話が一番好きです。りほこはかわいーなーw

さて、今日はこれから大学生らしいことでもします。
いえ、何てことはないただのレポートですよ。ペナルティとしての。

リンク1件追加
ゆ~のす通信.comさま

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
リクでいただいた「かがみとみきさんの制服と髪型とりかえっこ」。
明日から現場実習が始まるので線画だけでも。
さすがに2週間絵の更新がないってのはナンですし。

前回お知らせしたみきさん1周年記念企画リクは暫定的に9月いっぱい受け付けです。
お待ちしてます。


さて、8月31日からの試験も無事終わり、月曜から約1年間の現場実習です。
行く場所に変化が無いのでそれだけが救いですが、正直なところをいうと、その・・・なんというか、アレですよ。わかれ。

感覚的にはもう秋ですが、気候を見る限りではまだ夏の余韻がありますね。
そんなことおかまいなしに脳の一部は冬の事を考えているのですが。


WEB拍手レス
長いこと返せてなくてすみませんでした!

>賢さん
リク&ネタありがとうございます~
少し消化して使わせていただきます^^

僕の作風にはつかさはあいにくいのでつい描かずに終わらせてしまうことが多いのですが・・・。
次のに出れたらその時はと思います。

>だがめさん
遅くなってしまいましたがお疲れさまでした!
次のイベントでもお会いできるといいですね

>vicis_uncle
I will not make an art request section on my page.
I afraid that some people may request bad poses and ways, and I don't want to draw them. (for example, MILF Miki. I hate that word.)

>Please if at all possible, when you can spare a minute, can you translate the Miki comics that show up on Raki-Suta Imageboard?
Do you know Copy Rights?
And I did write.
"Don't copy all or part of this book without permission of the author. Don't reproduce all or part of this book to the Web without permission of the author"
I hope you to understand the mean.

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
もう1週間経とうとしていますが、夏コミお疲れさまでした。
今回もたくさんの方に来ていただきました。みなさん、ありがとうございます。

因みにスペースではこんな格好をしていました。当然の如くモデルはみきさんです。

文字なし
スペースではいろいろな方から声をかけていただき、差し入れまでいただきました。おいしかったです。
スケブも4つ描かせていただきました。こんなに描いたの初めてですよ。
ポップも嫁いでいきました。その後物見遊山に来ていた高校生くらいの子にどーゆーわけかスペースの写真撮られましたが。

やっぱりというべきか、前回に比べてらき☆すたを扱っているサークルさんは減っているように思われましたが、その分こちらもよく知っているサークルさんが近くに配置されるようになったのは嬉しいところといいますか。思いっきり個人的なメリットですが。
それでもやはり減ってしまっているのは残念です。
第2期とかやったら往時ほどまでとはいかないまでも、それなりに回復するのかなーと思いますが、それでもやっぱりみきさん本描いてくるサークルは僕とあとひとつ、多くてみっつくらいなのかなーなんて思います。

冬コミですが、またみきさんで申し込みました。
今回描けなかった話や、これから描いてみたい話で出せたらと思います。
ページ数も今回より多くしたいと思ってます。できるかは別ですが。
冬に落ちたら水戸までおあずけ、それも落ちたらまたその先ですから、今度のサンクリ申し込まなかったのが今となっては悔やまれます。
いえ、一般で参加しますけどね。復活祭ですし。

前回より多く刷ったはずでしたが、こちらの予想を上回るペースで刷け、お昼ごろには完売となりました。
もうちょっと刷っておいてもよかったかなーと思います。
前から告知してあるとおり、書店委託はなく、こちらの手元にある9部の通販が残り全部となります。
通販の方法は下にある「通販 / Mail order」というところをクリックして展開して読んでください。


書きたいことは山のようにあるのですが、これ以上にとりとめがなくなるのでこのへんで。
また次のイベントでお会いしましょう。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
こんなカンジのポップを作成中。
あとタオル塗って文字入れてひとまず完成ですが・・・もっと手を加えたいところです。

因みにこれは16日の14時くらいから、欲しいという方にあげます。
そんな奇特な方がいればの話ですが。
サイズがB4なので持ち運びには不便そうですが、2.5mm厚のイラストボード使ってるのでそれなりに丈夫だと思います。

あと、ショップ委託は無いかわりに取り置きしています。
14時までにあらかじめ僕に伝えてある名前をスペースで言ってくだされば取り置き分の引き換えになります。

サイト内通販はコミケ後に行います。
ただ、コミケ後すぐに1週間ほど実家に帰るので、通販の開始は24日くらいからになりそうです。
支払い方法は口座振込みと現金書留を予定しています。
なぜかよくくる海外からの通販のリクには支払い方法にアマゾンギフトカードを使おうかと思っています。
ただ、もともとの部数が非常に少ないため、こちらは多くても20部程度が限界です。
あまりアテにしないでください。

拍手レスは時間の関係で省略。次回書きます。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
一昨日の夜、LAから帰ってきました。
昨日は荷物を解いたりで1日潰れてしまったので、今日からが日本での本格始動です。
で、さっそくリハビリでみきさん。
10日ほど描いてないとやっぱ感覚違いますね。


LAでは主にUCLAにいました。
マイケルジャクソンが運び込まれた病院で毎朝朝食をとったり、地下のラボでレクチャー受けたり、夜はハリウッドやサンタモニカへ行き、休日はディズニーワールド行ったり、休む暇なくいろいろしてきました。
向こうは日本に比べるとかなり乾燥していたので喉をやられましたが、それ以外は特にケガとかもなくて何よりでした。

心配していた英語も、レクチャーに関しては問題なくいけました。
テクニカルタームは万国共通ですし、内容もある程度までどこを聞くべきかわかるので、聞きやすいというのが正解ですが。
むしろ日常会話のほうが難しかったです。
レジのオバちゃんとか、考えてみれば日本でもそんな親切な喋り方じゃないですし。

で、今回の旅行が僕にとって初めての飛行機、初めての海外だったのですが。
次行くときは多少お金かかってもビジネスクラス使おうと思いました。
まあまだ学生やってる身分ですし、卒業してもペーペーの期間にはどだい無理な話ですから、10年後の話ですけど。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]