忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当選しました
冬コミ同様に全年齢向けで、みきさん本の予定です。
今回は4コマとストーリーの予定です。
・・・これから作り始めます。
余裕があったら鉄道むすめ本かもう1冊みきさん本作りたいと思ってます。

コミケ関連の情報は随時右上に追加していきます。

いつも通りみきさん。600*900
状況がよくわかりませんが。

今回の塗りでいこうか、前回・前々回の塗りでいこうか迷い中。
一番いい形を見極めていきたいと思います。

話は変わりますが、今年も梅酒を漬けはじめました。
今年は去年までと違うやり方を試してます。
5年間毎年1升ずつ作り続けていますが、同じように作っても年によって味が違うのがおもしろいところです。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
前回のやつを塗りました。
クリックで800*600別窓です。

1200*900

コミケの当落発表の日が近づいてきましたね。
僕はまだコミケ申し込みは2回目ですが、落ち着きませんね、当落発表前のこの時期は。
受かっていたらの話になるのですが、印刷所の予約っていつ頃までにしたらいいのかなどわからないことが多いのでいろいろ不安です。
もっとも、一番の不安材料は大学の組んでくる研修の日程です。
僕の所属するところの研修は例年ベースでいけば原稿の〆切に影響しないのでその点はいいのですが・・・。最悪の場合はコミケ1日目からアメリカに飛ばされかねませんので、それだけが心配です。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
左からみきさん17歳、7歳、××じゅうななさい。
塗りはまたこれから。

高校時代の話とか20歳頃の話とかいろいろ作ってみたい話があるのですが、舞台設定作るところまでで頓挫してしまい、なかなかそこから先に進めないのがなんとも。
出会いだとかプロポーズだとかいろいろおいしいシーンが多いのでぜひとも描きたいのですが。

気付いたらもう6月になるんですね。
梅酒もそろそろ漬けはじめないといけませんね。
何やら今年は梅が被害にあって供給量が少ないとかいう話を聞いていたのですが、近所のスーパーに例年通りの価格で並んでいたのでひとまずは安心です。
去年試しにウォッカで漬けたのが結構イけたので今年もやってみたいところですが、焼酎やブランデー(果実酒用)に比べて多少コストがかかるのが難点です。
スミノフ一升瓶とかあれば非常に助かるのですが、まあ無理な話ですね。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>M-A-T別館さま
もはや原作の面影を留めなくなってますが、みきさんです。ええ。
何を血迷ったか普段描きもしない背景つけたらこのザマですよ。ええ。

サンクリ再開の発表がされましたね。
1年間はナシかなと思っていたので、予想外に早く復活してくれて嬉しい限りです。
とりあえず申し込むのは確定です。

新型インフルエンザですが、ついに関東にも来ましたね。
下手するとJR横浜線・京浜東北線沿線も感染区域ということですから、結構事態は深刻なんじゃないかと思います。
毒性が低いと言われているものの、感染が拡大してしまえばそれはそれで一大事ですし。
埼玉はまだ平気みたいですが、とれるだけの対策はとっておきたいと思います。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
暑いから涼しい絵でもと思って描いたらこんなんに。
線画やって軽く色を流し込んだところで力つきました。
あ、いつも通りみきさんです。

ここまでやっておいて今更ですが、この格好は違う人のものですよね。

ママンズのけいおん!ネタは楽器選びで難航中です。
キーボードはMOTIFにしようかCPシリーズにしようか、いっそKORG製品にしようかなどで。
そんなにキーボードとか知ってるわけではないのでどれがいいとかよくわかりません。
ドラムなんて余計わかりませんけど。


WEB拍手レス

>figmaこなたのアホ毛を引っこ抜いてラッカースプレーで
>濃い紫に塗るとみきさんになりますよ
確かに!w
マスキングをしっかりやればいけそうですね。髪の裏側が難所になりそうですが

>賢さん
髪色と衣装以外はかがみのまんまなんですよね>かがミク。
OVAでのみきさんは・・・夢の中でも出てきて喋ってくれただけで満足です。
最悪登場しないということもありえましたから・・・。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]