忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家周辺。
日陰に入るだけで涼しいのが嬉しいところ。夜は平気で20度割りますが。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま



PR
mixiの絵描きコミュのオフ会に行って来ます。


ママトラなのはさん。
かのかさんやんちゃすぎ。

これがまんがタイムジャンボで掲載されていた頃、これを読みたいがためにジャンボを立ち読みしてました。
なのはが成長する前の段階でもう一度ゲスト的にでも載らないかと期待したり。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
ブレアさん。
なんか違う。

初期のダイレクトなお色気シーンとキャットファイトが彼女(?)見せ場だとおもいます。

8巻まで原作読みました。9巻がないのでそれ以降はちょっとお休み。
あと、椿かわいいよ。

WEB拍手レス
>にゃんこ魔女もお願いw
こんなんしかできませんでした。練習が必要だ・・・

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
マカ。初描き。

ソウルイーターは原作知らないのでアニメ見てなかったけど、マカ見たさに見ることにするよ!
途中からじゃよくわかんないだろうけどさ。

WEB拍手レス
>ここのこなたは、妙に大人っぽく見える
子供っぽいこなたも好きですよ!

>旧式スク水見たことない・・・なんでみんな旧式にこだわるんでしょう??
こだわりかはともかく・・・僕はいっときまで新型の存在を知らなかったですよ・・・
気付けばこのサイトも5万ヒットを迎える事ができました。
これまで見てくださった方々、今日来てくださった方々、そして補足していただいている観測サイトさま方、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

それにしても、酒の席というのは人間性みたいなものがあらわれますね。落ち着いた子だと思ってたらなんかすごい壊れキャラだったり。
それが酒の席のひとついい点なのですが、それだけに管理下におくことが難しいのもまたひとつですね。
また、酒の席は新しい人間関係の構築の場ではあっても、それに期待してはいけない部分があることも勉強するべきだと思うのですが。。。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]