忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!からことぶき光琴吹紬。キーボード担当のお嬢様。そして百合回路搭載
割と今更ですがアニメ化記念ということで。ラクガキで申し訳ないのですが。

苗字と楽器の構成がP-MODELからきているあたり、アニメでPもしくは核Pの曲をまねたりとかやってくれないかと期待しています。
だって京アニだもの。
唯が置きギターやったりライブ中に矢を飛ばしたり、律がやたら走ったり打ち込みで代用されたり、紬がキーボ数台を縦置きにしたり蹴飛ばしたり、とかやってくれないかなと。
ささやかな希望です。
さすがに師匠が曲作る事はないでしょうけど。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
自動車教習本のお姉さん。
教習所に通っていた頃、必死にこのイラストレーターを調べました。いい思い出です。


で、描いてみた。
目の色違うのは直すの忘れてただけです。これはこれで映えるのでいいかなということで。

「下の服だけ脱いでる」の良さに目覚めつつあるようなないような。
いえ、スカートやジーパン描くのが面倒になったとかじゃないですよ?

それにしても教科書類のキャラクターってどうしてあんなに魅力的なんでしょうか。

WEB拍手レス
>みきさん年賀状かわいいです。しかし良いデフォルメ、着物似合いすぎです。
ありがとうございます^^
みきさんはおとなしめな服装や落ち着きのある服装がよく似合うと思います。着物とかワンピースとか。
今時の格好もばっちり着こなしてくれそうですが。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
あんまり何もないのも何ですので、とりあえず字だけでも。

今週の火曜から始まった秋季試験ですが、明日でひと段落です。
水曜日あたりは結構きつい気がしていましたが、あと一日ともなるとかなり気が楽です。

とりあえず冬コミ原稿に手をつけるのは明日からになります。
平行して論文書いたり学会行ったりするので正直なところ間に合うか不安ですが、こればかりはやるしかありませんし。

今回はデジタルで原稿を作る予定ですが、使おうとおもっていたコミスタのトーン集に網点トーンが見つからないのは何故でしょうか。
柄とかは普通に見つかるのですが・・・。
影のつけ方とスカートの練習。

影のでき方とかスカートの構造とかどうにも理解できていないことが多すぎる。

なんか今日のアクセスの伸びが異常だったのでびっくりしてアクセス解析をしてみたところ、春が大好きっさまで補足していただいてました。ありがとうございます。
一日にカウンタが4桁回るのなんて初めて見たよ・・・

WEB拍手レス
>峰岸あやののキャラソンを心から願う俺!参上!
同じくあやののキャラソンを心から願います!
せっかくみさおが単体でキャラソン出したんだし、パティ単体だってあるんだからあやの単体もあっていいと思うんですけどねえ・・・

リンクに春が大好きっさまを追加しました。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
体温計を見たらもすごい熱が出ていました。な状況。

昨日から体調を崩してしまいました。
昨日は帰宅してパソコンの電源を入れてwindouwsが立ち上がるまでの時間に眠り落ち、今日はその影響か、熱と頭痛がしています。
朝方は36.8度くらいだったのですが、さっき計ったら38.6度って・・・。
自分ではそう熱が出ているようには感じないものの、実際には結構いい数字が出ているということは確かにありますけど・・・。

体調を崩したときにはバナナとオレンジジュースとプリンで乗り切ることにしていますので、今回もこれで乗り切ろうと思います。
幸いな事に3連休ですので、ちょっとくらい回復に時間かかっても大丈夫ですし。
とりあえず回復するまでは更新はどうするか未定です。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]