忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あややともみじ@例大祭版

一方向で一回だけ描かれているのに影や皺が見える線描ってやつはないもんですかね。
原稿中なため、更新は暫く縮小気味になります。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
あやや。性格の悪さがにじみ出るように。

久しぶりの授業中ラクガキ。
正確にはオリエンテーション中のラクガキですけど。
早いところSAI買わないとなあ・・・。

これまで大した事なかった花粉症がいきなり猛威を振るいだしました。
チックショウとか言いながらずびずび鼻鳴らしてましたよ。
あーチックショウ。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
実家から帰ってきました。
PCない環境がひどく手持ち無沙汰だったということが自分の将来を暗示しているようです。


ちびまりさ。
実家でやたら2頭身を描いて遊んでました。
ディティールが省略できるーとかそんなこと考えてたわけでは。
いえいえまさかそんな、何をおっしゃいます。

世界樹2をようやくオーバーロードまで倒しました。
1ヶ月かかったよ…。

前作ではウィズルに散々やられたにも関わらず、今回は幾分消耗した状態からの2連戦で、加えて2戦目は最初からガン子さん死亡の状況で1回で倒せました。
スキュレーのほうが圧倒的に苦労した気がします。
因みにパーティはブシ子、ソド子、ダク子、ガン子、マグ子。レベルは60前後。
ブシ子はひたすらつばめ返し、ガン子とダク子がひたすら縛り、マグ子はひたすら回復、ソド子はいらない子でした。

まあ、まだそれ以降は手を付けてないし、未だに鍵を手にいれてないんですよね。
どこで手に入れられるんですか、あれは。
まさかクエストで?
さすがにそれだけはごめんこうむりたいですが。

実家に帰っていますが、松本でも絶賛花粉症中です。
ただ鼻がたれるだけならいいのですが、今年はもう一つ、発疹みたいなものが加わってくれました。
鼻から頬骨にかけて左右対称に赤くなり、痛かゆさを伴ってくれます。

鼻が出ない間は少なくとも痛かゆさは無くなるので、恐らく鼻と連動した花粉症の症状だろうことはわかるのですが、原因が今ひとつわかりません。
鼻の粘膜で起きていたアレルギー反応が周りに拡大したということなのでしょうか。

見た目と自覚症状から、炎症が起きていることはわかりますし、多分花粉症の抗ヒスタミン剤で症状を抑えられることも推測されますが、あれは眠くなったりと二次的な作用があってあまり好きではありません。
抗ヒスタミン軟膏でも塗れば抑えられるでしょうか。

ともかく、鼻はいいですから顔の赤く痛かゆくなるのだけは勘弁してください。


イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]