忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさお水着。
海ネタの名残だったり単にリビドーだったり。

何にしてもそうですが、あまり描かないキャラとかだと妙に造形が中途半端になって困ります。
自分のスタンダードスタイルみたいなものを持てればいいのですけどそれがまた。
とりあえず来週の金曜までヒイヒイ言えば大学が休みに入るので、その時にでも描き方なりをいろいろ模索してみよう。


WEB拍手レス
>なんて微笑ましい四十八手w
けんぜんですからw

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま

PR
第15手「抱えどり」
画面見ててなんか目をひいたので。

pixivで現在行われている健☆全企画こなかがで48手に参加しました。
pixivのアカウントをもっていない方は残念ながら見ることができませんが。

時間もあるしいいかなーと思って久しぶりに全デジタルやったら思いの外きつかったです。

WEB拍手レス
>四コマ(7/6)の最後のオチがよく分からん
6/22、29のを見ていただけるとわかりますが、3本とも同じパターンなのです。

>プギャーなこなたにイラッ☆余裕でしたw
ドメインのしてやったりは伊達じゃねえのですw

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
ぐるぐるむきゃー。

昨日は七夕、ポニーテールの日etc、今日は那覇の日、中国茶の日、明日はパソコン検定の日。
だったら8/4は抜歯の日でいいじゃないかと。
いえ、ただの思いつきです。
あったらあったで嫌ですけど。

拍手絵を2枚追加しました。
合計3枚がランダムで表示されるようになりました。
毎度ながら手抜き工事で申し訳ありません。

WEB拍手レス
>かがみはポニーテール似合いますよね。でもポニーにしたらこなたに「戻してっ」って言われそうw
やっぱりいつものツインテールが一番ってことですねw

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
誕生日絵!間に合った!何とかw

二人の伸ばしている指の数を合計すると18になるとです。
だけど二人で4ずつじゃないのがミソなのです。

普段あまり使わない配色したせいで自分の絵じゃないみたいだ。

だけどやっぱりつかさの顔が変orz
とりあえず向かって右向きの顔も練習しよう。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
着色続き。背景はどうしようかと思ったけど断念。
丈の長いパーカー+ショートパンツはいろいろ危険な装備だと思います。

ところで、今はショートパンツと言って半ズボンとは言わないのですね。
無理に横文字にする事もないと思うのですが・・・でもショートパンツのほうが的確に表しているといえそうでなんとも。
半ズボンじゃ直訳すればハーフパンツですもんねえ。

WEB拍手レス
>お絵描きって止められないですよね・・・私も試験あるのにズルズルと・・・
気がついたら教科書が閉じてたりなんてザラですよ
お互い頑張りましょう・・・

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]