忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなた母さんの誕生日ですと。おめでとー。
自分から見て15になっているので手が左右逆です。

早くにお亡くなりになってしまった、としか設定には無いので、勝手にこなたが3歳くらいのときにお亡くなりになったと思ってます。
そうすると作中では15年(回忌?)くらいかなあ、なんて。
すると今度はそうじろうが意外と若い疑惑が。
40ちょいくらいが妥当な線でしょうが、下手すると40になってない可能性も出てきまして。
うん、この辺で考えるのはやめにしよう。

さて、今日埼玉に帰ってきました。
・・・手付かずな大学のレポート課題と空っぽの冷蔵庫に心が折れましたが。
実家で書き溜めたものは明日以降に出していこうと思います。
PR
同じことをしているはずなのに、なぜこんなにも下段だけがムカつくのだろうか。


オマケ それぞれの反応


WEB拍手レス
>メガンテは辛いですよねぇ、私も軽いトラウマが・・・。話は替わりますけど、私がこなかが描くと二人ともボケて延々ボケ続けることがよくありますw しっかりしようよ私の描くかがみ ! w
メガンテは屈指のプレイヤー泣かせだと思います。ええもう。
かがみが突っ込まないとどこでも二人だけの世界ができそうですねw
教室だろうと駅だろうとイチャイチャしちゃえばいいと思うよ!w


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
こ「黒井先生のコス」
オチは思いついていたけどそこまでの過程が作れなかったのでこれだけ。

今日から4日間のバイトが始まりましたが、これから帰る矢先に土砂降りとか。
バイト先の窓からはっきりと雷の落ちるのが見えたし。
白い線のまわりがピンクで縁取りされているように見えたのですが、教科書などでは黄色い縁取りだったりするので、これって大気の組成とかと関係でもあるんでしょうか。どうでもいいことですけど。

傘を買う気がなかったので駅から家までダッシュで帰りましたが、久々に雨粒が重いというのを経験しました。
いえ、以前同じような状況を原付で走ったときは眼鏡割れるんじゃないかと思うほど雨粒が痛かったので、それに比べれば全然マシなのですが。

ついでにですが、道路に川が出来るほどコンクリが削れて轍が出来ている状況はまずいのではないかと思います。
いらない公共事業の筆頭に挙げられている道路工事ですが、保守点検のための道路工事は必要だと思います。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
本日入稿してきました。

修羅場ってる時間がなんだか妙に長かったような・・・
いえ、単に起床時間が長かったから相対的にそう感じているだけなのでしょう。
・・・きっと。

余談ですが、ある印刷所の支店まで、これまで家→池袋→新宿→立川のルートしかないと思っていましたが、家→朝霞台→北朝霞→西国分寺→立川のルートがあることに今日気付きました。
こちらのほうが運賃的にも時間的にも半分くらいで済むので、これから実家に帰ったりするときにもどうにか応用できないものかというところです。


WEB拍手レス
>オチがヒドイww このあとこなたとかがみの取っ組み合いののケンカ→いつしか二人でニャンニャンの流れですか? w
多分このぼうけんのしょは消えてしまったでしょうねw
そしてその後の流れはこなかがにとってはいつものことだと思いますw


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
冬服じゃ暑苦しいので新型スクール。

Figmaのこなたが今日届きました。
2回も発送予定日の変更をされたのでもうダメかなーと思っていた矢先のことで。
あーよかった。

とりあえず顔と手首をつけかえてウマウマのポーズをさせてますが、何かいいポーズないですかね。
ジョジョ立ちも何パターンか試してみたものの、アレはデッサン木偶じゃないときつい気がしましたし。

あと、前髪パーツがとれやすいのはどうにかできませんかね。
ねんどろいどのミクのときほど気になる問題というわけでもないのでいいのですけど。
他の部分がよく出来ているだけにそこだけが際立って見えてしまうのが残念なところです。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]