忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りみきさん。
スティッカム配信しながら描きました。

因みにこれは冬コミ受かったら裏表紙あたりに配置する予定。

記念企画やるといいつつ結局20日を過ぎてしまい、何のアクションも起こせなかったことが悔やまれます。すみません。
せっかくいただいたリクエストはこれからも消化していきます。

さて、冬コミの当落発表まであと一週間程度となりましたが。
とりあえずプロットは作り終わり、ネームもあと2Pで台割を含めた最終版が終わります。
ここまでは順調です。工程的に遅れていますが。
1冊だけ出すならいいのですが、もし受かったら山さんや他の作品でも描いてみたいなーとか思っているのでこの進行具合だとちょっと厳しいということになります。
いえ、ともかく冬コミに受かる事が先決なのですが。
この1週間はちょっとまんじりできない日々となりそうです。

WEB拍手レス
>山さん……そのジェスチャーはつまり
>そのほーまんなお乳目掛けてルパンダイブかました挙句にむっちむちのふとももにむしゃぶりついて
>しまいにゃスカァトの中に愚息ともどもお邪魔させていただいてもよろしいということですね?答えは聞
>いて(ry
よろしい。だがそれは私を倒してからだ。

>賢さん
何気にキーキャラクターになりそうな感じですよね。山さん。
いろんなキャラとの絡みができそうな子なので、今後登場機会が増えることを期待してます。

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
PR
らき☆すた7巻初登場キャラ、山さん。
今回は1周年のほうはお休み。



みきさんのときといい、僕はメインキャラよりこーいったサブキャラのほうを好きになる傾向があるみたいです。
そういえばアマガミでも梨穂子より香菜恵さんのほうが気になってたし・・・。

今週からですが、スティッカム始めました。
内容としては絵を描きながらひたすら適当な事をしゃべり倒す感じです。
本当にくだらないことしかしゃべってませんが。
配信は不定期ですが、pixivとtwitterのほうで告知してから配信することにしています。
もしよろしかったらどうぞー。

WEB拍手レス 
>半世紀生きて四人の娘を産んだ体じゃねえよなぁ……なんてけしからん、いーぞもっとやっちまってください
まだまだ描くよ!
ホントいつまでもけしからんプロポーションのお方です

久しぶりの日本語・・・ッ!嬉しいっすよ

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
みきさん17歳記念企画 その4!
「太った(?)ことを気にするも実はただのナイスバディ」
リクでは「着衣で」とありましたが、ごめんなさい、スカート剥ぎました。

生脚差分

昨日のことですが、サンシャインのDホールでやってたルピシア・グラン・マルシェに行ってきました。
一言で言うとお茶のイベントです。
世界中のいろんなお茶&いろんなフレーバーティー、各種ドライフルーツetcが楽しめるというもの。
そういうイベントがあるということを高校時代の友人に教えてもらって行ってみたのですが、すごかったです。

会場に入るともうお茶!の一言。
試飲コーナーでは様々なお茶の香が交じり合ってました。
すごかったのはフレーバーティーのコーナーで、フツーの茶に香料垂らしてんじゃねーのか?これ、というくらいの強烈なフレーバー臭(笑)
アールグレイから茉莉花茶、トマトのお茶など変わったものまで非常に多くの種類を取り揃えてありました。
お茶請けのコーナーもよかったし、軽食コーナーのホットドッグもおいしかったです。

これから大阪、仙台、北海道でもやるみたいなので、興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか。
公式サイトはこちら↓
ルピシア・グラン・マルシェ

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
みきさん1周年記念企画その3。
「みきさんがこなたのバイト先で働き始めました」というネタ。
そしてメチャクチャ久しぶりのこなた。


ちょうど今学祭の時期ですね。
いろいろポスターを見かけます。
自分の大学でもちょうど今日まで学祭です。
今年はもうメインになる学年ではないので、昨日ちょろっと顔出して終わったくらいですが。
やはり当事者として関わるのと客として関わるのでは感覚が大分違いますね、という当たり前のことだけ書いて終わりにします。


WEB拍手レス
>V Holtz
I can't do it. Because I don't want to draw anything for only someone's private use (in this case, PPG Z Miki for your manga comic). And I want to draw something I want to do or competed requests.
Can you understand my saying? I want you to do.

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
みきさん記念企画2つめです。
今回は4コマネタで、体力測定です。ブルマ着用でとのアツいネタでしたw

2つで連続しています。(クリック拡大)



一番くじってあるじゃないですか。サンクスとかでやってるやつ。
らき☆すたとマクロスFのコラボのやつをこの間の金曜日にやりに行ったんですが、カーナビに引っかかったひとつめのサンクスがこの1年の間に潰れており、2つめのサンクスでは一人で50回以上引いた人がいて3日で終了とのことで。
周りには川と山しかないような位置にあるコンビニで3日で終了とか。
全種類欲しい気持ちはわかるけど、他の人のことも考えようね、というか何というか。
これで転売目的とかでしたら最悪この上ないのですが。

話は変わりますが、農道は農業車両優先道路であり、スクールゾーンは通学児童が優先される時間帯です。
決してエスティマやステップワゴンが我が物顔で道を塞いで自転車を路肩に落として走り去っていいものではありません。
特に500m進む間に3回路肩のさらに下の田んぼに落とされてはかないません。
説教臭くなりましたが、まあ、つまりは僕がそういう場所でそういう風に落とされたというだけの話です。
因みにその日から埼玉は雨です。
電車の中は自分を含めてDUSToidがいっぱいです。

捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]