忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいお明日、3日目ですね。
もっとも、これを書いた1時間半後には今日になっているのですが。

会場で立てておくポップです。
目印にしていただければと思います。

なお、このポップは13:30頃から14時の間に、欲しいという方に差し上げます。
そうそういないとは思いますが。

今回は前回の倍刷ったので前回より長くもつはずです。
一応取り置き希望があれば承りますが、多分そんなことしなくても普通に買えると思います。

今回は会場から直帰で帰省するため、会場にいられる時間が少なく、14時には会場を出なくてはなりません。
なので、13時半くらいまでに来ていただければこちらとしては助かります。
本当はもっと長く、撤収まで会場にいたいんですけどね・・・。


ショップ委託・通販について
今回もショップでの委託販売は予定していません。
今のところ、イベント以外ではサイトでの通販のみとなります。
通販を希望される方は、メールフォームに氏名、住所、希望数量、クッション材の要不要、支払い方法(現金書留もしくは銀行振込)を書いて送ってください。
こちらから内容の確認と支払いの詳細についてのメールを送ります。
実家から帰ってくる時期との兼ね合いで発送は1/5以降になりますが、ご了承ください。

それではみなさん、よいお年を!
And,Happy New Year for every foreign fans!


補足ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
お久しぶりです。一瞬更新の仕方を忘れていてビビリました。
冬コミ新刊の表紙ができました。
タイトルは「みきさん限定。+」で、健全本の予定です。中身はこれから作るところなのですが。

クリックでちょっと拡大。
尻突き出しポーズには特に意味はありません。

さて、最近秋めいてきましたね。
というわけで、ようやっとコンビニおでんがおいしい時期になりました。
ここのところかなりの頻度でおでん食べてます。
twitterでも今からおでん食べようぜ!みたいなことばかりつぶやいてます。

近所にはセブンとファミマがあるのですが、個人的にはセブンのほうがお気に入りです。
いえ、近所のファミマがおでんにあまり力を入れてないようで、欲しい具があまり置いてませんので。
それぞれのコンビニで独自のものがあるので、どちらもそれなりの良さはあるのですが。
お願いですから大根と卵と巾着は切らさないようにしておいてください。

・・・なんてことをやっていたら先日の献血の結果がきまして、コレステロール値が前回より大幅に増えてました。
これは多分1日2個では済んでいない卵のせいなのでは・・・。


捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
夏コミの最終情報です。

空色ファクトリー タ11a
新刊「みきさん限定。」(オフセット24p) 300円
    +ペーパー(フルカラー)
既刊 なし

14時からほしい方にポップを差し上げます。
複数の場合はその場で方法を考えます。

僕はスペース内では白い帽子をかぶっています。
声をかけてもらえるとすごく喜びます。
夏コミ新刊サンプルです。クリックで少し大きくなります。

相変わらずみきさんがフリーダムしている一方で顔を赤らめちゃったりする本になりました。
みきさんとただおさんが出合ったときの話と、今回上げた4コマの2本立てです。
値段とかはまた後で。

で、お知らせというほどのことでもないのですが、ちょっとロサンゼルス行ってきます。
一応研修旅行という名目になってます。
なのでコミケ直前までまた更新が止まります。
正直ポップやペーパー作る作業が直前にドカッと入るのはキッツイものがありますが。仕方ありません。

ではそろそろ飛行機の時間なので失礼します。

WEB拍手レス
>賢さん
僕の中ではママンズ全員がこっそり着る人に・・・。

プライズはやはり自分の手で取りたいものですね。
本当にどうしようもない場合は店頭にあるのをというのもありますが、そもそもプライズの殆どって非売品だったような・・・。
そしてみゆきさんは相変わらずですか。すっかりそういうポジションですね。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>すわみさおの南遣艦隊司令部さま
お久しぶりです。
只今絶賛作業中です。
毎日ベホイミ(リポD)とアロエヨーグルト、そしてキリンハートランドのお世話になってます。


新刊で登場予定のリアル17歳時点のみきさん。
大学の友人からギャルゲの立ち絵と言われました。確かに。
時代的にもっとスカートは長いのですが、脚を出したいので短くしちゃいました。
なかなかこの服装での出番が少ないのが残念ですが。

今回の夏コミは前日の設営に参加しようと思っています。
これまでにも何回もお世話になった会場ですし、せっかく参加するんだからやってみたいと思いまして。


前回のエントリーに対して。
>what's she saying in english?
"For you!"

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]