忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊の表紙です。みきさん限定。#
一応このシリーズは今回で終了の予定です。

ちょこちょこ修正して入稿する形になりそうです。

詳細はまた追って。
28pの予定です。

どうでもいいことですが、ラブブラス+の続編があったらラブブラス++になって、その次はラブブラス#だったりするのかな、と。
いえ、5年前、HTMLをかじったくらいでいきなり#に手を出してウボアーってなった某言語とは何も関係ないはずですが。


WEB拍手レス
>上半身セーラー+下半身ショーツの、はしたないみき母さんにつられて、
>ついホイホイと拍手を……(w
>ただお父さんめ、みき母さんにこんなカッコさせた上でかがみ達を仕込んだりしてねーだろ-なー……
そんなことをしていたら・・・許さん!w

>拍手みき母さん、五種すべて拝見させていただきました。
>……目の毒だわ、サイトに掲載されていない、残り二種は……(w
ちょっと娘たちの前では刺激が強すぎるものですからねw
・・・某キャラめいたものはつい出来心ですので・・・・・・いえ、好きですけど。

>賢さん
娘たちからのプレゼント・・・実際には何を贈ることになるんでしょうね・・・
サイト引越しお疲れさまです。新しい方にリンク貼っておきますね。


補足ありがとうございます
>CG定点観測さま
>granulated_happinessさま
PR
表紙ができました。
なんとか締め切りには間に会えそうな進行状況です。

タイトル「空色産業廃棄物」で、みきさんの温泉旅行ネタの4コマです。
4コマ記念祭ですから。ええ。

因みに未だにスペースNoは不明です。
そろそろ発表してもらわないと印刷所に発注出せないので困るのですが・・・。


昨日はネネさんの誕生日でした。
ケーキ1ホール買ってきてお祝いしました。
Share photos on twitter with Twitpic
4.5号なのでそこまで大きいものではなかったのですが、さすがに一人で食べきるのは辛いものがありました。

まだしばらく修羅場が続きます。
拍手の返事は次回やります。多分入稿終わってるはずなので

補足ありがとうございます
>CG定点観測さま
>granulated-happinessさま
最近修羅場報告orイベント告知でしか更新していないような気がしますが、というか更新してませんが。
これではいかんと思うのですが、いかんせん。

5/5の4コマ記念祭記念誌への原稿も無事終わり、自分の原稿に入ったところですが、間に合うのかちょっと不安です。

中学時代の制服着たみきさんに踏みつけられるコマがあったりなかったり。
本編に、とは限りませんが。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>granulated-happinessさま

*For foreigners-----
Please write down by your own language or English and don't use translation service if you want to comment.
I can read English, but I can't to do other language.
I will not reply comments but always I read every comments.

最近「修羅場ってます」以外のもので更新していないような気がしますが、今回も例に漏れず修羅場ってます。

5/5 都産貿(浜松町)で開かれる4コマ記念祭に参加します。
そこで出される4コマの合同誌に参加させていただきます。
僕の描くものはママトラで下のなごやんをあわせて4P分です。
なおこの合同誌はイベント後にショップでの委託があるみたいです。

なごやん(トリコロ)(部分)
ここ2年ほど描くものの平均年齢がえらいことになってるような気がしますが、きっと気にしてはいけないんだと思います。

現在進行形の新刊ですが、オフセットで出すには〆切まであと2週間ジャストとなっており、ネームすら出来ていない現状としてはなんとも絶望的な。
とりあえず折本などの形で出したいとは思います。
少し余る程度には刷っていく予定なので夏コミ当選すればそこでも配布することになるんじゃないかと思います。
その辺まったく予定が立っていませんが。

いずれにせよ来年度から生活が変わるため、今年の冬に今までのまとめ的な本を作るつもりなのは確定なのですが、それ以外は本当に予定は未定状態です。


捕捉ありがとうございます
>granulated-happinessさま
>CG定点観測さま
3月21日のコミケットスペシャルに参加します。
1日目 2F A43b しおしおぽてと
ワケあって今回は空色ファクトリーとして参加していません。


出すものは新刊と冬コミ既刊となります。
新刊は上のやつで水戸黄門のパロ本です。
金髪ツインテの幼女が2体のマッチョを従えて腕力で一件落着をはかるという、水戸黄門の跡形も無いものですが。
値段は新刊既刊ともに300円の予定です。

当日は水戸から鹿島の方へ特別列車が運行されるということで非常に楽しみなのですが、あいにくその日は僕は都内で所用があるため水戸に行けないのが残念でなりません。
なのでかわりに当日売り子をしてくれることになっている先輩に乗ってきてもらって、車内の写真を大量に撮ってきてもらおうと思ってます。
ついでに鉄道むすめ系の何かがあったら買ってきてもらおうとも。

話は変わりますが、明日から鬼怒川温泉に行ってきます。
いろんなものを兼ねた旅行になりますが、結局はバカやってかえってくることになるのではと思います。
因みに帰りにはスペーシアを使おうと考えてます。


WEB拍手レス
>鍋さん
鍋さんもまつり姉さんもおめでとうございます!それとありがとうございます!
メッセの大志は見る度に「お前は漫画を描くのだ!いや、描け!」のポーズをしています。
いつの間にか彼もだいぶ古い人になりましたが・・・

>おお、久しぶりに来てみたら素敵なまつり姉さんが!
>ブラチラなのかキャミチラなのかは分かりませんが、胸元の黒レースが実にえろいハァハァ(*´Д`)
>健康的なエロかわいさがまぶしいっス
見せてるのか見えちゃってるのか、とにかく黒レースはけしからんですw
まつり姉さんには健康的なのが似合いますね


捕捉ありがとうございます
>春が大好きっさま
>CG定点観測さま
>granulated-happinessさま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]