忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイレーン。マーメイドではなくセイレーン(2度言った)

「人魚」と言われてとっさにマーメイドではなくてセイレーンが浮かんだのは病気でしょうか、それともただのマイノリティーでしょうか。

久しぶりに時間をかけてミュシャ調に仕上げてみようかな、とか。
今日は大学でムダに疲れる事したのでこれで。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
ウインドガールズ(仮)

少し前に書きましたが、「吹奏楽やってる女の子っていいよね」ということで、木管4重奏をモチーフに・・・と思ったらファゴットの入るスペースが無くなったよパトラッシュ。

ティアに出す予定で作ったものではN県の高校生の設定ですが、全員の制服が違っているのはそれぞれの中学での制服だから。
全員の出身はバラバラで、音楽以外接点の無い4人が高校の吹奏楽部で木管四重奏アンサンブルを結成して・・・とかなんとか。どっかで聞いたような気もしますが。
まあ、モデルはF高校の音楽部の弦アンサンブルだったりするんですけどね

WEB拍手レス
>うん、かがみの頭の中は確かにこんな感じだと思うw
ですよねーwこなたしか見えていないというか何というか

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
気が早いですが、研修室ではなくて海へ。ダメならプールへ。

字なし
最近また暑くなってきましたので。

考えてみれば最後に泳いだのは高2の体育の授業だったかと。
気付いたら泳がなくなって5年目ですよ。

僕の高校時代は学校指定の水着というものが男女ともなかったので、プールサイドの片方にはバミューダと一部ブーメランがあふれ、もう片方には各種スク水&競泳用と一部セパレーツが勢ぞろいとかいうなんだかすごい状況でした。
今となってはゲームの中ですら実現しえない状況をさらりと実現してくれていたF高校の主に体育科教諭たちに感謝しなくてはなりません。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
咥えてるのはオーボエのリード。

音楽ネタとして木管楽器4つで「ウィンドガールズ」とかやってみたいのですが、いかんせん時間がとれなくてやれていないのが残念。
ウィンドガールズ(仮)はキャラ設定まで終わっているので8月のコミティアで漫画に使ってみようかなーとか。いえ、メインとして出す予定のものすら予定より大幅に遅れて作業をしているのでこれをやる余力があるかが問題ですが。
とりあえず、吹奏楽部の女の子っていいと思います。最近フェチ丸出しな気もしますが。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>偏光プリズムさま
図書館バスケ。

図書委員のステレオタイプといえば三つ編眼鏡ですが、そんな彼女は優等生どころか型破りの問題児。というか図書委員会は問題児集団。そんな設定。

高校時代の遺物か、図書委員というと即座に変態と変換されます。
そういえば真冬に半裸で哲学書を読んでいるやつもいました。
生徒会本部も変人集団でした。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]