忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から大分間が開きました。
んでもって前回のすてかむからも大分間が開きました。

今回のすてかむ配信で描いたオリジナル作品のキャラデザインです。

公開時期としては夏~冬のどこかを目指していますが、どーなるかわかりません。
これまで足掛け3年で計画していたWind Girls(仮)が現状ではけいおん!のパクリにしか認識され得ないということでボツにしてからの新作という位置づけです。

なお、この喫茶店の設定は完全に僕の趣味です。
紅茶とビールとかもうね。大好きですもの。

WEB拍手レス
>あ……れ……? ニーソは……?
忘 れ て た !
なんか足りないと思ってたんですよね・・・

>Cool Stuff!!!
>Mucho cute!
>Nice Cutie!!
Thanks!!

>Awesome Miki pictures! A PowerPuff Girls Z Miki next, please!
Thanks! But sorry, I can't draw that・・・.

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
>granulated-happinesssさま
PR
ヤマネコさん。

そういえば普段あまりこういう色使わないなあ。

新しいボーカロイドのルカを予約注文してあって、昨日「29日に発送しました」とメールをもらったのに、18時こえても未だに来ません。
どうなさいましたの。10時には最寄の営業所を出発しましたになってたじゃないですか。

とりあえず今日はルカ用に作っていた曲にあわせることは出来なそうです・・・。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま

獣耳さん。手はキツネですがこの耳は一体・・・。

好みの要素を詰め込んでみたり。
バランスとかいろいろ反省点はあるのですが、何より手指の練習が課題ですね。

大学で3月にあるみみケットの話が出まして。
行った事ないのでいっぺん行ってみたいなー的なことを思ったら、ちょうどその前日に実家に帰らなくてはいけない用事があることに気付きまして。
行くのはまた次の機会ということになったものの、何か悔しかったので。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
放置気味なウインドガールズ(仮)を。
少しキャラデザインが変わりました。主に役割分担の方で。

たまにはオリジナルを、ということで。
来年の2月か5月のコミティアまでにこれで一本描き上げたい・・・って、8月から言ってる気がしますが。
そもそもキャラデザは6月からやってるし・・・。
とりあえずこの絵は試験期間中にゆっくり塗っていこうかなと思います。

WEB拍手レス
>そのエプロンはかなたさんのものでは?(中の人的な意味で)
確かに中の人だとかなたさんですよね。
響子さんとみきさんが同年代だと思ったのでみきさんに着てもらいました。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>春が大好きっさま
ハロウィン絵。どっちを選んでも酷い目に遭います。
練習も兼ねて尻が描きたかったとか、いえいえまさかそんなことは。

ハロウィンというとどうしてもキリスト教の行事というよりはアメリカの行事という感覚があります。
「英語で遊ぼう」や英語の教科書でもハロウィンは紹介されますが、キリスト教の行事というよりは英語圏の行事として読み取りやすいような印象もあります。
そういうものの登場人物の殆どがアメリカ人かカナダ人だったりするからなのでしょうか。
どうでもいいことですけどね。

WEB拍手レス
>こなかが、みなゆた、ハテひよ、どれでも美味しくいただけますw 受け攻め逆転でも大丈夫 !
たくましいな!w
らき☆すたの百合は逆にしてもしっくりくるところがいいところだと思いますw

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]