忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ1日目が終わりましたね。
参加された方々お疲れさまでした。

ペーパーとかポップとか準備中。
もちろん絵はみきさんで。

作りなれてないものに製作過程における失敗が多いのは否めないにしても、それにしてももうちょっと後先考えて動いたほうがいいんじゃないかと自分に説教したくなります。

僕は今年が一般、サークル含めてコミケ初参加で、今日は先輩とそのご友人とで一般に参加してきました。
まず人の多さ、というより行列の長さにびっくりしました。
逆三角の屋根(?)が見えない位置から人が並ぶとかねえ。
思いっきり初心者丸出しの感想ですが、誰でも最初はそんなもんですよね、きっと。
コミケの感想は3日目が終わってからにまとめて書くとして、今日から明日にかけては3日目の最終準備に費やしたいと思います。
ムダに張り切ってるのが自分でもわかるくらい浮かれてます。

WEB拍手・コメントフォームレス
>おまwww
>これ以上子供増やしてどうするんですかwww
子供が欲しいと思ったことに深い理由なんていらないです。
あと、みきさんそっくりの女の子が誕生するかもと考えればそれだけで十分ですw

>あーもうっ、みきさん、好きです、不倫してください! あ、でも、かがみんとかつかさに悪いし…あーも
>うっ! どうすりゃいいんだよオレはっ! くそっ、ただおの野郎、ハーレムか! ハーレムか!
>ちくしょおぉぉぉぉぉっ!!!!
いえ僕とふr(ry
若くて美人の奥さんに美人4姉妹とか、ただおさん人生の勝ち組過ぎます。

>(~´-`)~!
>生 え て な い !
み、見えてないだけですよ!(汗)
下にスクロールすればきっと・・・ほら、その、アレですよ。

>ああ・・・すばらしい・・・
>このサイトからママさん(特にみきさん)ブームが広まるのかぁ・・・・最高だぜ
ありがとうございます!
みきさんたちを描く人が増えてくれればと秘かに思いながら描いてますw

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]