忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Figmaみっくみくかがみ届きました。
アマゾンから発送のメールが届くまで注文した事をすっかり忘れてましたが。
予算の都合でねんどろいどの方は今回はパスにしました。
いえ、これ以上緑のツインテとネギが増殖しては・・・というのがないわけでもないですが。

とりあえず棚の上はこんな感じ。後ろにあるのは壊れた白熱電燈のアームです。

冬服版と表情パーツを交換できるということなので、さっそく表情パーツを交換してみました。
ついでに手も換えられるかなと思い試してみたのですが、アンカーの孔のサイズが違っていてできませんでした。
冬服版で両手にネギを持たせて呆れ顔をさせてみたかったのですが。

浮世絵の江戸時代の色を再現しようとかいう番組で紹介されていた、浮世絵の彩色法を参考にしてみたらどーなるか実験。
あとSAIの用紙質感の程度のテスト。
何も考えないで描くとみきさんになるってもうどれだけだね。

結論からいくと「レイヤー3枚、スウォッチで10色もあればだいたいのことはできそう」です。
使いどころを間違わなければ結構ラクできそうですし(コラ

WEB拍手レス
>それで暴走した亭主を撲殺ですね。分かりますw
そして撲殺した後に我に返って呪文を唱えて元に戻すんですねw

>賢さん
確かにかなり重いギター+小学生並の低身長と、かなたさんにとってはかなりキツイ要素が多いですね・・・。重量で比べればみきさんと逆でもよかったかな
サイト見させていただきました。トリコロがあったことにちょっぴりニヤリとしましたw
サイト運営がんばってください

>Mr.Ren
Thanks a lot!!!

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]