忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
もう正月の3が日も過ぎてフツーに働く日々が始まってる時期ですが、あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

今年は去年までのみきさんに加え、らき☆すた内では山さんを、それ以外に別ジャンルにも手を出していきたいと思ってます。
今のところ特に決まってはいませんが。
4コマ描きたいです。
あとイベント出たいです。なるべくたくさん。

さて、通販は注文を受けた分に関しては昨日確認のメールを送りました。
まだ届いていないという方はメールフォームからご連絡ください。

あと、やたらあった冬の新刊の海外への発送はあるのかという質問ですが、確実に代金を請求できるシステムと、簡便な発送方法が見つかった場合に限り行うことにします。
もっとも、これはこのサイトを読んでいる海外の人が日本語を読めて初めて意味を成す文なのですが、いちいち英語で書いてなんかいられないので(面倒くさいので)日本語で書きます。
多分自動翻訳ではうまく翻訳されないので、誰か日本語を読める人に訳してもらってください。
・・・それにしても、書いてて思ったけど本当に意味のない文だよね。これ。

WEB拍手レス
>賢さん
お買い上げありがとうございます。
公式ガイド2はまだ買ってないのですが、まさかそこまで一緒とはw
生き写しなんてレベルじゃないですね

補足ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
O.k., if you can draw this lame chick (pretty peach outfit though!), why can't you draw a PowerPuff Girls Z Miki like all the people on "To The Z!" and Anime-Suki say you should do?? Are you afraid of copyright like they say?? Don't waste Miki!!
Pissed 2010/01/08(Fri)04:59:28 編集
student
Very pretty pink and peach and apricot kimono. Have you given up doing Miki anymore? Anime Suka is translating part of this page so thank you for the art.
Lacey 2010/01/09(Sat)17:51:46 編集
無題
Very nice Yama. Please also do Izumi Watase. Thank you and peace and wellness to you in Tokyo.
Kenowsky Leli 2010/01/10(Sun)10:38:22 編集
無題
2010年は山さんの年だと信じて疑いません。
三が日から十日すぎてあけましておめでとうございます。前回名無しですみません。
あひたん 2010/01/13(Wed)00:26:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< リハ HOME 最終告知 >>
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]