忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみとつかさでも描いてみる。

自分絵かきやすー

ある意味リン×ミク漫画3P目
いいかげんに超展開。リンが元に戻らない。

こんなカオス漫画はあと2P続きます。
よろしければ最後までご覧になってくだせえ。
1P目
2P目


捕捉ありがとうございました
>CG定点観測さま
>みwikiさま(10日)
>はらへたさま

PR
ある意味リン×ミク漫画2P目。
1P目はこちらからどうぞ。
描いたはいいけどこれはさすがに1月のアンソロには載せられないなと思ったので公開することにしました。

2P目


25日の陵桜祭3の原稿ですが、まだ1枚もできてません。
10日で20P仕上げる予定とか。
うん、狂ってる。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
ミリペンでガーッと描いたラクガキにテキトーに着色。
原稿の合間にはこれが楽しい。


ある意味リン×ミク漫画1Pめ。続きは明日以降。
露伴並のペンスピードで描いたら荒い荒いw
さすがに文字だけはPC上で打ちましたが。

クリックで600×800で別窓に開きます。

捕捉ありがとうございました
>CG定点観測さま
>aquatumblerさま
リンに何かをぶんぶん振り回させるgifアニメを作ろうと思った。
とりあえず持たせるものが何もない状態。
こっから何を持たせるかだ。

ニコニコではオレンジかタクアンからしいですが、
・ペットボトル入オレンジジュース(2L)
・麦の束
・交通安全の黄色い旗
あたりがかなりキてるのですが。

腕を振り下ろすとき、通常は腕が伸びるのに伸びていないので不自然になっているところを修正したい。

捕捉ありがとうございました
>CG定点観測さま
鏡音リンが発表されましたね。
大方の予想通りにとかちロイドになりましたが、得意ジャンルの「演歌」が気になります。
きっと誰か三十路岬を歌わせるんだろうなあ。

誰かが三十路岬を歌わせる前にということで形だけ描いた。
うん、あとでちゃんとしたやつを描き直そう。

14歳、演歌という時点で脳内で黒い子になりました。
手に持ってるのは黄色くて泡立つ麦を原材料としたジュースだと思います。

記念すべき1枚目からネタ絵だとしても後悔はしていない。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>みwikiさま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]