忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のやつに着色。

手がかかってなさそうに見えて実は細かい芸が仕込んであるというのが大好きですが、それを自分でやろうとすると何気に相当多くのテクニックと技術力が要求されるので困ります。

最近ピアプロの使い方が自分のボカロ作品の発表の場と成り果ててしまっていて心苦しいです。
もう少し積極的にコラボに関わっていきたいとは思うのですが・・・。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
PR
明日にはSAIの試用期間が終わる・・・やべえ。
5000円なんて大金持ってねえよ・・・。


ミクとしゃぼん玉。着色は後で。
ネギは万能です。

ねんどろいどの初音ミクが届きました。
笑顔+ネギに組み替えてモニターの前に立たせています。
ねんどろいどは初めて買ったのですが、思った以上に大きくてびっくりしました。
とはいえ10cmですからさして大きいわけではないですが。

立体があると、バックスタイルなど今までわからなかった部分もわかるようになるので、これからミクを描くうえでの参考資料としてすごく役に立つのですが。
縞じゃなかったんですね。
納得の結果ですが、もう少し着色さんに頑張って欲しかった気も。
いえ、ああいう小さいワンポイントって難しいでしょうからそれだけで凄いと思うのですが。
それでも・・・ねえ。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>偏光プリズムさま
ミク。何気にニコニコのサイズです。

首を細く描くのをやりたかったんです。
鎖骨は今回自重。

水漏れがおきました。
水道栓をひねるとナットからぶじゅるるるるると水が漏れてきます。
幸い壁からは出てこないので、水道栓のナットが緩いかパッキンが逝かれたかどちらかなのですが、それを締めるためのものが手元にありません。
というか、通常、どこにでもいるごく平凡な大学生の下宿にモンキーレンチや大きめスパナは無いと思います。
明日か明後日か、早いうちにホームセンターで買ってきます・・・。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
ピアプロで見た歌詞に触発されて。
先日書いた歌詞募集については現在選考中。

あ、髪留め塗るの忘れた。
他にも色々忘れてる。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
>せい☆どくさま
ミクらしいミク。
というより、僕の描くミクがレンのネギを白い茎と切って捨てたり、一食即解など言ってみたりと、ことごとくぶっ飛んでいただけですが。


ピアプロで歌詞募集をしたら思いがけずたくさんの方からのご応募をいただきまして。
うれしい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
精一杯、カタチにしていきたいです。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]