忍者ブログ
サークル「空色ファクトリー」のブログ件絵置き場. 基本的に随時更新なイラストサイト 不健全な表現を含む場合がありますので, 18歳未満や冗談の通じない方はご遠慮ください.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEB Clap!
about
ホーム
twitter


何かありましたらメールフォームにてどうぞ。
Powered by NINJA TOOLS
カウンター
analysis

TINAMI analys
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエVとらき☆すたとレイモンドを一つに混ぜたらこんなのができましたよ?
クリックでちょっとでかくなります

結婚相手にルドマンを選ぶみたいな一般常識的ルールでも何でもないですが、「叫び声が出たら一緒に叫ぶ」がドラクエをプレイする上でのマイルールです。
しょーもないものですけど。
それにしてもドラクエはシリーズ通して「ぎょえーーーーっ」とか「ぎゃあっーーーー」とか、印象に残る叫び声が多すぎです。

オマケその後


WEB拍手レス
>いやー、このところ暑い日ばかり続いてますけどスク水姿を見ていると心も体も涼しくなってきますYoねっ!
ちょwww
だけどスク水ってあんな色してるのになぜか涼しげなとこありますよねw

>アキバで売ってるのみかけました。でも、手を出したらもう戻って来れそうにない予感がしたので買いませんでしたw
買っちゃえばよかったのに・・・ッ!大丈夫!戻ってこれるから!w


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま


PR
ドーピングと称したりケアルと称したり、呼び名は人それぞれですが、僕の場合は栄養ドリンクはホイミと訳します。

因みにチオビタはホイミ、リポDゴールドはベホイミ、ユンケルはベホマ。値段的な意味で。
ベホイミ以上で確実に幻覚を見ます。
もっとも、MP的にホイミ12発セット×1が限界で、ベホイミ以上は滅多な事では使えませんが。
というかチオビタ12本<<ユンケルの値段設定は一体どこからくるのやら・・・。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
クリックで4コマ全体。
なんというか・・・こうニュルッとスタンド出てきてくれねえかなあ・・・。

一昨日はオフ会で終電で帰宅。昨日は昼過ぎまで寝てから麻雀でやっぱ日付変わってから帰宅でした。

あと10日で20P描かなきゃいけないのに・・・。
どうしよう、まだネタが浮かんでこないぞ・・・。
表紙の〆切もあと4日くらいなのに何も描けてないぞ・・・。

暫く更新がぞんざいになるかも知れませんが、ご了承ください。

WEB拍手レス
>ドラクエ3面白いですよね。私は2、3、5の順に好きです
3は名作ですね。僕は3,6,7が好きです。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
久しぶりにぱてひよで4コマ。
やべえ、眉毛書き忘れたorz

プリンターが壊れました。
書類を刷っていたらいきなり聞いたことのない音がして、説明書に載ってないエラーコードが出ました。
とりあえず自分で出来る範囲の事はやってみたものの、一向に改善せず、googleで調べてみたら「修理に出してください」コードと判明。
急ぎの書類だし、保障期間も切れてるし、カスタマーセンター閉じてる時間だし/(^o^)\

とりあえずその書類は急場をしのぎましたが、このままの状態を続けるわけにもいかないので、買いなおすなり修理するなりしなければなりませんが、果てさてどちらがいいのやら。
ぶっちゃけ買いなおしても修理してもかかる費用は変わらないんですよね・・・。
手間を考えれば買いなおしたほうが早いというのも悩みどころですし・・・。


捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
進路ネタ2 
まさかのそうじろう登場。

カッとなって描いた。後悔はしていない。

プログラムできる人って本気ですごいと思います。
どういう概念で成り立っているかまでは理解できるのですが、そこから先の実際に組む方になるともうさっぱり。
過去に買った教本は押入れの隅で眠りにつかれてますw

ちょっと実験も兼ねて今日のWEB拍手レスはつづきからどぞ。

捕捉ありがとうございます
>CG定点観測さま
イベント参加情報
コミックマーケット84
申し込み中

Bach ビールと女の子とあと何かの本
サイト内通販してます
左のメールフォームに
氏名、住所、冊数、
連絡先、支払方法
(銀行振込か現金書留)

を書いて送信してください
最新記事
(07/04)
(09/21)
(07/08)
(05/27)
(05/24)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]